2006年06月25日
昨日大阪で七田真さんのセミナーがあったので参加しました。

「200歳まで生きる会」をつくられ健康長寿についての研究をされています。

人間の寿命って何歳だと思いますか?

私は、100歳ぐらいが限度だと思っていました。

しかし、先生の話を聞いてビックリしました。

江戸時代中期に因幡の国に、儀左衛門夫婦が209歳と197歳まで生きたと伝えられているそうです。

神武天皇は150歳まで生きた、その当時の天皇も長寿だったと古事記に書かれているそうです。
しかし、普通の感覚では、神話的イメージとして読み流してしまいますようね。

結構本当のことかもしれません。

もし、人生200年となると人生設計が大きく変わります。
posted by 室 茂 at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功法則
2006年06月18日
書店で、「ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人」

というタイトルの本を買った。

お金を引き寄せる「富裕の法則」

ジョセフ・マーフィーは、貧乏は心の病気だといいます。

心の持ち方で、裕福にもなれるし、貧乏にもなれると

しかし、具体的にどうすればいいのかわからない。

この本は、お金に関してものすごく的確に話しています。

「目に見える世界」である現実を変えるには、

「目に見えない世界」を変えなければならない。

金欠病は、実に見える世界の出来事

これを変えるには、目に見えない世界

つまり心の持ち方を変えなければいけない。

著者は、3度事業に失敗し、知人のアドバイスで

事業を成功させ、2年でミリオネアーになった人物です。

posted by 室 茂 at 08:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 成功法則
2006年05月06日
昨日書店で「90日で鬼のように儲けるブログ術」を買った。

最近の悩みは、アクセス数が伸びないことです。

記事を書いて投稿した日には、200アクセスほどはあるが、更新をしないときは100以下です。

売れているブログの運営方法はどうしているのか?

どうすれば、アクセス数が伸び、売上に結びつくのか?

本の中には、アクセス数が1日1,000件あっても、絞込みができていないと、販売には結びつかないと言っています。

基本は、コンセプトの明確化、得意分野の絞込み、Ping送信、相互リンク

よく言われていることです。しかし知っていることと実際に実行することの差は大きいですね。

なかなか、十分に考えて実行しているかチェックすると100点ではないですね。

posted by 室 茂 at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 成功法則
2006年05月05日
インターネットビジネスについていろいろ考えていると、自分自身の頭の中が整理されていないのがよく分かります。

成功されている人は、ページの構築方法、アクセスアップの方法、文章表現方法など整然と整理され実行されていると思います。

私が購入した「ブログ解体新書」等の情報商材もマニュアルとして理路整然と整理されています。

成功者のまねをして実行して、ノウハウを自分のものとして吸収していくことが重要なのでしょうね。

私の場合は、数点の情報商材を読んで作っています。

このため、自分に都合のいいところだけを利用して、何か一貫性のないブログ、何かが欠けた状態のブログになっているのでしょう。

今最も興味をもって取り組んでいるのがマインドマップです。

マインドマップを活用して、自分自身のブログを再構築したいと思います。
posted by 室 茂 at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功法則
2006年04月23日
今日本屋をうろうろしていると、「サラリーマン長者」というタイトルに目が釘付けとなった。

自分が求めているものであった。

早速購入し、読んでみた。

著者は、吉江勝さん。サラリーマンで以前は消費者金融からの借入1,000万円あり、取立てられていた。

そんな状況下、金儲けをしたいと心気一転、金儲けで成功している人達に直接会い、成功法則を聞き、それを実践し、今では本業のサラリー以外に、サラリーの数倍の収入を得ているという。

吉江勝さんは、40歳、私より6歳も若い。りっぱだなと感心する。

吉江さんは、「副業ではなく複業」と言われます。
副業とは、サラリーマンとしての本業があって、副業がある。
複業は、サラリーマンとしての仕事も、それ以外の仕事も本気で取り組んでいる。ということである。

自分がアフィリエイトビジネスや情報起業に力を入れていることが、サラリーマンとして会社に負い目を感じている面が多々あった。

会社の仕事も十分に出来ないのに別の仕事をするなんて、会社に対して悪いなと。

しかし、この本を読んで気持ちがスーとした。

今までの雇用形態が崩壊した今、給与は横ばい、老後の年金はどうなるか分からない、このような状況下、サラリーをもらう会社以外に収入を得ることは自己防衛として必要であると。

海外では、勤務以外に仕事をすることは当たり前になっている。

勤務とは、勤務時間を会社に売ることで、勤務時間の拘束されることに対しての対価が給与である。とすれば、勤務時間以外は拘束されることはなく自分の時間として活用できるわけである。

もっと本気で、アフィリエイトビジネスに取り組んで行きたい。

posted by 室 茂 at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(18) | 成功法則
なぜ、自分は収入を得ることができないのだろう?

やはりアフィリエイトは向いていないのかな?

と思ってしまうことがないですか。

アフィリエイトで収入を得ることができなければ、

長時間パソコンに向かってしていた作業は価値がないということに。

しかし、もうやめてしまおうと思ったときが実はターニングポイントなのですね。

やめるか、継続して続けるか。

失敗の連続の後に成功がやってくる。

成功した人はいずれも最初は苦労しています。

成功者の話を聞くことはとても参考になるし、やる気も出てきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日(DVD版)

posted by 室 茂 at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 成功法則
2006年04月22日
ある記事で、コカコーラーのことを読んだ。

コカコーラーが日本に上陸して、まず取り組んだこと

それは、コカコーラーを売りまくることではなく

自動販売機を日本全国に設置したこと。

自動販売機が、日本中に設置されると、中にはコカコーラー社の製品が入り、自動的に、コカコーラー社の製品が売れる。

販売シェアトップになるということです。

アフィリエイトも同じで、アクセスの多いブログ、購入希望者の多いブログを持っていれば、掲載する商品が売れていく。

いかに訪問者の気持ちをとらえ、問題解決に役立つことができるかがポイントになるのだと思います。

いま成長している分野は、何と言っても携帯電話市場でしょう。

私自身は、携帯電話でネットやメールをしないのですが、

携帯電話のネットやメールが定額制で使い放題になると、爆発的に大きな市場になるかもしれないと思います。

少しづつでも勉強していきたい。
posted by 室 茂 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 成功法則
たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日(DVD版)


ぜひ見たいと思う情報商材があります。

『たった3ヶ月で人生大逆転!
ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日(DVD版)』

以前ブログでよく見かけたのですが、福岡まで行く時間もお金もなくてあきらめていました。

しかし、DVDで販売されます。

移動時間もかからない。新幹線代以下の費用で購入できます。

ぜひ購入して、インターネットビジネスでの成功者を見たいものです。

以下は主催者からのメッセージです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■セミナーに参加されて、翌月に月収100万円を達成されました!!

■携帯サイトで実績がある方が、今回のセミナーに参加し、ブランディング
できました!無料レポートも「まぐそう」で2位になりました!!

■セミナー参加者のコミュニティが活性化され、4月に勉強会を開催!

「もともと実績があったのでは?」、「たまたまじゃないの〜」という声が聞こえてきそうです。

私も、まさかと思っていました。

しかし、これは、【紛れもない事実】です。

そして、セミナーに参加されて【熱い思いと出会った】からです。

今回のセミナーに参加された方は、もともと熱い方が多かったのかもしれませんが、セミナーの感想を聞いていただくと、とっても熱く語ってくれます。

それだけ、このセミナーで感化されたのだと思います!

そして、上記のような【成功者】や【行動力】が生まれてくるのです。


こんにちは。
千のWEB工房の田中千瑞禾と申します。


 『たった3ヶ月で人生大逆転!
ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日(DVD版)』

上記でお話させていただいたように、本当にパーフェクトなセミナーになりました。


それもそのはず・・・

講師陣がとんでもない方々です。


▼ 國川 隆さん

サイト
「得なびプライムショップ」
「アフィリエイトの情報源」

メルマガは
「貴方の資産を無限にする1億のアフィリエイトショップ」を配信中!

情報商材
「毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!」

で超有名アフィリエイター!!
クニ店長をしらないアフィリエイターはあまりいないでしょう。


▼ 鹿島 潤さん

5ヶ月で2300本、3500万円の売上を達成した
「ネットで稼ぎまくる成功者の戦略とブログテンプレート」

Movable Typeのムーブメントを起こした第一人者!!
この商材で、ネットで稼ぐ仕組みを体験した人が続出!


▼ 羽根田 雅幸さん

 現役パソコン講師をしながら、

「携帯サイト開設マニュアル」

で携帯アフィリエイターの成功者を多数、育成!!
本職の能力を発揮したサポート体制は、かなりの好評判!!


▼(特別ゲスト)田渕 隆茂さん

インフォカートのアフィリエイターならば、
田渕さんの偉大さを知らない人はもぐりです。^_^;

いつものように、軽快にズバズバと焦点の合った講義が炸裂です!!
頭にス〜と入ってきます。本当にすばらしいです!


▼ 私、田中千瑞禾

「【図解】3日でできる!アフィリエイト・ブログの作り方!」
※現在は一部有料
で延べ10000人以上の申込みを記録!!

昨年12月には、
【超・図解】 これぞ究極!勝手に稼ぐ!
アフィリエイトブログの作り方 (実践編) ※2005年1月末で販売終了

インフォカートで売上1位を記録し、情報起業デビューを果たす!!


このセミナーで得られるメリットは、たとえば、

●ネットで稼ぐサイトの戦略と作り方、その考え方がわかるようになります
●検索エンジン対策の基礎とキーワードの付け方がわかります
●アフィリエイト、情報起業の基礎がわかります
●方向性に悩まれている方がおられたら今回のセミナーで一つ壁が崩れます
●ネットで確実に稼げる方法の一つを習得できます
●成功しているネット起業の考え方に直接触れることができます
●ネットで稼げない95%の人と上位5%に入れる人のマインドの違いがわ
かります


このような情報がDVDに収まっているので、このDVDがあれば、いつで
も学ぶことができ、モチベーションも維持することができるでしょう!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

詳しくは、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡 2月25日(DVD版)
posted by 室 茂 at 05:31 | Comment(0) | TrackBack(72) | 成功法則
2006年03月29日

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

『ブログ解体新書』は、3月31日で販売終了です。

ブログをつくりアフィリエイトをするための解説書です。

初心者の方向けに、ていねいに解説されています。

『ブログ解体新書』を購入し、本に書いてあることを実行した人の体験談があります。

今年の1月7日から始めたブログが、
3月18日の時点でついに総売り上げ50万円を突破してしまいました・・・・。
今月も順調に売り上げを伸ばしていってます。

もはやわたしは、こういう「売り上げ○○万」という数字にオドロキません。

なぜなら、
「こういうことをやれば、このくらいの儲けとして結果が出る」
という確信が得られるほどに、
「解体新書」によってブログでのアフィリエイト経験が成長できているからです。

ですから、ブログ解体新書で○万儲かったという方が
あちらこちらで出てきているみたいですが、
「まあ、当然でしょう」といった感想です^^♪

ネットビジネスを始める時の選択肢として、ブログのほかにも、
メルマガやケータイのアフィリエイトがありますが、
まったくのシロウトさんだったらブログから始めるのがいいと思いますね。

実際に、シロウトだったわたしがブログをやりながら
さまざまなネットビジネスの知識を吸収できたからです。

ブログというものは、何より大切な仲間や知識を得ることのできる、
格好のステージだということを思い知らされました。

そして、まったく無理なく挫折することなく、
ブログをスムーズに始められるのが『ブログ解体新書』なんですね。。

それは、アフィリエイトはおろか、ブログの何たるかすらわからなかった
わたしにでも出来たことが、何よりの証拠です♪

ネットビジネス【超】初心者として、
初めから最高の足がかりを得られたことに感謝しております。

今後、わたしはまだまだ加速していきますよ!
解体新書のブログ仲間とともに頑張っていきたいですね♪

最後に、これまでしつこいくらいお礼を述べていますが(汗)、
和佐さんどうもありがとうございました!!

※彼の現在の収入は540,996円です。


by necco http://ajimi-joho.seesaa.net/


『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
posted by 室 茂 at 18:54 | Comment(1) | TrackBack(12) | 成功法則
『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

私がブログをはじめ、アフィリエイトの教科書として勉強している『ブログ解体新書』が、もう数日で手に入らなくなります。

購入するなら今です。3月31日で販売終了です。

『ブログ解体新書』を購入し、本に書いてあることを実行した人の体験談があります。

今年の1月7日から始めたブログが、
3月18日の時点でついに総売り上げ50万円を突破してしまいました・・・・。
今月も順調に売り上げを伸ばしていってます。

もはやわたしは、こういう「売り上げ○○万」という数字にオドロキません。

なぜなら、
「こういうことをやれば、このくらいの儲けとして結果が出る」
という確信が得られるほどに、
「解体新書」によってブログでのアフィリエイト経験が成長できているからです。

ですから、ブログ解体新書で○万儲かったという方が
あちらこちらで出てきているみたいですが、
「まあ、当然でしょう」といった感想です^^♪

ネットビジネスを始める時の選択肢として、ブログのほかにも、
メルマガやケータイのアフィリエイトがありますが、
まったくのシロウトさんだったらブログから始めるのがいいと思いますね。

実際に、シロウトだったわたしがブログをやりながら
さまざまなネットビジネスの知識を吸収できたからです。

ブログというものは、何より大切な仲間や知識を得ることのできる、
格好のステージだということを思い知らされました。

そして、まったく無理なく挫折することなく、
ブログをスムーズに始められるのが『ブログ解体新書』なんですね。。

それは、アフィリエイトはおろか、ブログの何たるかすらわからなかった
わたしにでも出来たことが、何よりの証拠です♪

ネットビジネス【超】初心者として、
初めから最高の足がかりを得られたことに感謝しております。

今後、わたしはまだまだ加速していきますよ!
解体新書のブログ仲間とともに頑張っていきたいですね♪

最後に、これまでしつこいくらいお礼を述べていますが(汗)、
和佐さんどうもありがとうございました!!

※彼の現在の収入は540,996円です。


by necco http://ajimi-joho.seesaa.net/


『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
posted by 室 茂 at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(5) | 成功法則
2006年03月11日
ブログでアフィリエイトを考える

ブログは、インターネットビジネスをするためには最も始めやすいメディアです。

ホームページを作成するには、ホームページを作ってアップロードをしなければいけいないのですが、ブログはその必要がありません。

書いた記事がすぐ反映されます。

そして、ページデザインも洗練され、デザイン変更も一瞬にできてしまいます。

記事を毎日投稿していくと多くのページができボリュームがでてきます。

しかし、ページ内容が日々流動的になってしまい、常に見てほしいと思っている内容が時には見ずらくなっていることがあります。

やはり、ブログがホームページへの案内役と考え、一貫しての考え方などはホームページに書いていくのがいいのでしょうか。

ブログで成功している人は多くいます。

ブログだけでも成功することは可能かもしれません。

しかし、ブログを使い、メルマガも使い、ホームページも使い、オークションを使いなど、インターネットの各メディアすべてを使って情報発信をすると多くの人に訪問してもらえるのではないでしょうか。

インターネットビジネスは、始めた最初は、山の中でそば屋を開店したのと同じです。

誰も店の存在を知りません。お客は誰も来ません。

しかし、友人にPRしたり、地元紙に広告を出し、市街地から山への入り口に案内を出したりしてると、それを見て興味をもった人が最初のお客さんとしてやって来ます。

味が良ければ、そのお客さんは次回友人を連れてまた来るでしょう。

リピーターが少しずつ増え、毎月の売上が安定してくる。

このような課程をインターネットビジネスでも経過しないと発展しないのですね。

お客さんを店に呼ぶこと(アクセスアップを図る)
具体的にはどうするか

町でチラシをまく(他のブログを訪問し、コメントを書く)
街角に案内板を置く(ランキングサイトに登録する、上位になると多くの人に目につく)

そうだ、案内板を置いていない。

インターネットビジネスも、実際のビジネスも根本は同じなんですね。

ただ、手段が違うだけ。

違いは、店を作るための費用(土地購入または借用、店舗建設費または家賃)が不要、案内板の設置も費用は要らない、チラシ配布も費用は要らない。

費用は極端に少なく抑えることができます。

実際の店舗出店と比較して、インターネットビジネスのメリットを話して行きたいと思います。

(次回につづく)

 
 

posted by 室 茂 at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(5) | 成功法則
2006年03月09日
情報商材のCDは本当に便利です。

先日、仕事の関係で片道300kmの移動、所要時間5時間

往復600km、約10時間の出張があった。

いままではこんなとき、音楽CDを聴きながら車の運転をしたものです。

いかし、今はIT起業を考えているので、これだけの自由な時間があるのなら

勉強しようと思い、「IT起業入門」のCDを車に積んで出張に出かけました。

CDが6枚あり、約6時間の内容ですが、十分聞くことができました。

本の場合、移動中や作業中に読むことはできませんが、

CDの場合、どこでも聞くことができますね。

車での移動中や、電車での移動中、または家事の合間などいつでも可能です。

「IT起業入門」の内容をすべて聞き、本当にいい内容だなと思いました。

詳しい内容を、お話することができないのが残念ですが(著作権の関係で)

興味のある方は、ぜひ購入して聞いてください。

少し高額ですが、仲間とゴルフに行くのを1回減らしたり、飲みにいくのを数回減らせば

また、外での会食を減らせば、十分捻出できるんではないでしょうか。

このノウハウを使って、今度はあなたが情報商材を作って販売し、給与以外の収入の道が開けます。

詳しくは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IT起業入門 コンプリートパック 初心者必見!人生が劇的に変化するIT活用法!スタート1年で大成功した、即効「IT起業」の極意!ゼロから始めるIT起業(情報起業・インフォプレナー)の極意をすべて公開!
posted by 室 茂 at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 成功法則
2006年03月06日
インターネットで月額10万円の収入を得ることは、初心者にとっては夢のようです。

月給が30万円の場合、1/3です。

仕事が終わってから、外へ行って仕事をするわけでなく、自宅でパソコンを使っての収入。

経費は、電気代とインターネット接続経費のみ。

これで、一日数時間の作業で、月額10万円の収入があれば最高です。

もうすでにこの金額を獲得している人にすれば、30万円いや100万円をそれ以上をめざしていることでしょう。

しかし、10万円を達成していない人にとっては、本当に達成できるのか。

実感がわかない世界です。

自分の考え方、アフィリエイトの仕方にまちがいがあるのか

いま、私は「IT起業入門」を購入して勉強しています。

給与以外に、毎月10万円以上の収入を得たい!!

IT起業入門 コンプリートパック 初心者必見!人生が劇的に変化するIT活用法!スタート1年で大成功した、即効「IT起業」の極意!ゼロから始めるIT起業(情報起業・インフォプレナー)の極意をすべて公開!
posted by 室 茂 at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功法則
2006年02月22日
数日前から、ブログアフィリエイトのことで悩んでいました。

ブログを毎日書いても、アクセスは伸びない、その結果アフィリエイトの収入にまったく結びつかない。

アフィリエイトは自分には向いていないのではないか。

アクセスアップを図るのは、コメントを書きにいくことと言われる。

実社会の営業のようですね。何か疲れます。

私自身、営業はあまり好きではないので、実社会同様、他のページをみてコメントを書きまくるというのは疲れます。

そんなことで疲れていたら、収入なんて無理だよと言われるかもしれません。

しかし、嫌いなものは嫌い。

無理にしていると、いやになってしまいます。

いやになるなと思っているとき、水島さんの記事を、右脳開発の七田真さんのブログから発見

水島さんのサイトをみて、この人の考え方って、いままで扱ってきたノウハウと少し違うな
こころの持ち方なども含まれていて、弱気になっているときでも救われるなと思いました。

私自身、アフィリエイト関係の商材購入に多額の費用をかけてきました。

ここで尻尾をまいて退散するのはいやです。

水島さんのノウハウで何かをつかみたいと思っています。

IT起業入門 コンプリートパック 初心者必見!人生が劇的に変化するIT活用法!スタート1年で大成功した、即効「IT起業」の極意!ゼロから始めるIT起業(情報起業・インフォプレナー)の極意をすべて公開!
posted by 室 茂 at 01:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 成功法則
2006年02月19日
私の好きな本の中に「あなたもお金持ちになれる」ジョセフ・マーフィーがあります。

その中に、この「三段階」を踏めば、必ずお金が手に入るというところがあります。

1、財政上のことで決して悲観的なことや否定的なことを口にしない。

2、内在する無限の富とあなたを調和させ、一致させるため、次のように肯定することを毎日の習慣とすること。
「神は困難なときいつも居あわせてくれ、助けてくれる。神はいかなるときも、いかなる所においても私が必要とするすべてのよきアイデアを即座に提供してくれる」

3、毎夜、就寝のときに次のことを静かに繰り返し、あなた自身によくいいきかせること。
「私はいつも神に感謝している。永遠の生命はいつも私の中で躍動し、無限の富はいつも私の中にあって変わることがない」

私は、クリスチャンではないので、神ということばに少し戸惑いますが、
日本でも、神さんは神道の世界でいるわけで、神さんと置き換えればいいのかと解釈しています。

具体的なノウハウも大切ですが、金持ちになるためのこころの持ち方、こころの法則も大切だと思います。



posted by 室 茂 at 11:12 | Comment(1) | TrackBack(1) | 成功法則
2006年02月17日
ブログを始めたのは、2004年10月楽天からです。

最初は日記だったんですが、アフィリエイトに興味を持ち、

楽天内でアフィリエイトをしていました。

しかし、結果はさっぱりだめ。

そのころは、アフィリエイトを本格的にするのは、ホームページだと思っていたので、

「Web Now-How」 を購入して、自分もホームページでアフィリエイトをと考えました。

しかし、自分が作ったページはデザイン的にダサイもので、どうしても見劣りしました。

このため、その後、ほっとらかしの状態に。

その後、

「eBook出版でお金持ちになる!ホーム・スタディ・コース2005年版 」を購入し、eBookの作成販売方法を研究しました。

しかし、仕事が忙しくなると、eBookをつくる時間がなくなり、中途半端の状態に。

2005年10月七田真さんの右脳開発セミナーに参加し
いま時代は、「インターネットでだれても豊かになれる時代」です。
ぜひブログをつくるように教えてもらいました。

自分の方向性は間違っていなかったんだと思い、本格的にIT起業を考える。

そしてまず、ブログを開設するが、どうしても成功者のノウハウが欲しかったので、

まず「ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法」
を購入し、ブログのテクニックを習得する。

そして次に「ブログ解体新書」を購入、Seesaaブログのマニュアルとして、基本的なことからアクセスアップに至るまで教えていただきました。

このブログを書いて、商材の紹介をしていくと、自分自身どうしても読んでみたいと思うものがでてきます。
どうしても、読んで見たくなって、
「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」を購入。
そしたら、その当時「マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!」がプレゼントされました。
いろいろなテクニックがあるんだなと感心しました。

そのあと

「たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術」

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト を購入。

こうして、リストアップすると、結構な数になります。

結構費用もかかっています。

この経験を有効に活かしていきたいと思います。

これから、ブログを使って収入を得たい方、

Seesaaブログでするなら、「ブログ解体新書」は、お勧めです。

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
posted by 室 茂 at 14:25 | Comment(1) | TrackBack(2) | 成功法則
2006年02月16日
インターネットで、ブログを見ていると、「ブログ解体新書」を購入して、マニュアルに沿ってブログを作っています。

そいうブログを最近よく見かけます。

ここ最近の情報商材の販売量の上位に「ブログ解体新書」はいるので、

購入された方が多いのだなと感心しています。

という私自身、「ブログ解体新書」を手本にしているのです。

しかし、これだけ「ブログ解体新書」ユーザが増えてくると、独自のユニークな何かを加えないといけないでしょうね。

それがなにか……

分かれば苦労しませんよね。

なにわともあれ、ベースにあるのは「ブログ解体新書」、ぜったいお勧めです。

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
posted by 室 茂 at 13:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 成功法則
2006年02月15日
ネットで収入を得る方法のマニュアルとして今よく売れているのが、

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!

この2つの情報商材は、インフォストアでの販売ランキングで常時上位です。

それだけよく売れています。

私自身も、この2つの商材を買っています。

どちらも、とても参考になる初心者向けアフィリエイトマニュアルです。
posted by 室 茂 at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功法則
2006年02月13日
あと30分と少しで値上げです。

23時50分に29,800円になってしまいます。

いまだと、24,800円です。

今がチャンス!

誰も気づかなかった!インターネットだけで100万稼ぐ成功法
posted by 室 茂 at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 成功法則
最近、情報商材を数本購入しました。

なぜ、情報商材を購入するか。

市販の本は、一般的な情報が主で、本に書いてあるとおり実行しても実績があがらない。

しかし、情報商材の場合は、本ではいえない内容、実践ノウハウが詰め込まれています。

このため、情報商材に書かれたとおり実行すると成果があがります。

私自身、情報商材を購入して実践段階にいるので、自分で情報商材を作る段階ではありません。

私の場合は、他人の作った情報商材を購入しそのノウハウを実践に移して成果を得ることを目的にしています。

今私のブログによるアフィリエイトビジネスの手本は、「ブログ解体新書」です。

まずは、このマニュアルに書かれている内容をマスターし、成果をあげることです。

この「ブログ解体新書」はよく売れています。

初心者の人で、ブログでアフィリエイトを考えている方にとっては最高のマニュアルになると思います。

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
posted by 室 茂 at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功法則

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

