2006年10月19日
昨日、仕事の関係で、チェンソーを購入することになり専門店を訪問しました。

チェンソーの専門店

あまりご存知ではないと思います。

私の住んでいるところが田舎だということになりますね。

私もはじめて行きました。

店員さんに「仕事先でチェンソーを購入することになったので来ました。どれか良い商品はありませんか」と聞くと

「どんなことに使いますか」の質問

「災害時の道路への倒木伐採のために使います。」

それならと紹介された商品が数点

女性も使うのでというと、軽量小型モデルを紹介されました。

そのとき、アフィリエイトビジネスも同じなのかもと…

私のビジネスにとってのお客さんは、アフィリエイトビジネスをめざす初心者アフィリエイター

初心者の方にとっては、何が何かわからない世界。

購入するものは、情報商材

どんなアフィリエイトをしたいのかによって、最適な商材は異なります。

 一般の自分が興味を持った商品の販売をしたいのか

 情報商材の紹介販売をしたいのか

対面の場合は、お客さんのニーズを正確に把握することが大切です。

対面でない、インターネットの場合はカタログでの紹介が参考になるのでは。

チェンソーの使用場所、状況の違いによる紹介商品の違いがあります。

ではアフィリエイトでは、どのようにすればいいのでしょうか。

使用分野別の商品紹介

情報商材紹介サイトに特化する。

その中で、情報商材をまったく買ったことがなくこれから購入しようと思っている人には、「真・ブログ解体新書」をすすめよう。
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

いろいろ情報商材は購入したのだけど成果が出せない、良い情報商材がないかなという人には、「超爆裂!大逆転アフィリエイト」をすすめよう。
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

posted by 室 茂 at 07:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?seha

Posted by ASPのご紹介 at 2006年10月19日 17:09
こんばんわ、じょうです。
チェンソー専門店はかなりニッチですね。
ぽちっと応援!
Posted by じょう at 2006年10月19日 18:36
こんばんは、ムロです。

ご訪問ありがとうございます。

チェンソー専門店はじょうさんが運営されているんですか。
ニッチですが、興味があります。
また訪問します。
Posted by 【40代でもできるアフィリエイト】室 茂 at 2006年10月19日 20:22
はじめまして 玉やんと申しますm(__)m


そのとおりですね 自分のお客さん

ターゲットを明確にしないとですね^^


ぽち
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月19日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25731958

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。