2006年10月07日
ブログアフィリエイトをしていて一番不安になること。

それは、このままの作業をしていて本当に収入があるの?

毎日3時間の作業

仕事から帰宅して、夕食後テレビを見る時間を削っての作業

土日祝祭日には、1日中パソコンとの格闘です。

アフィリエイトは、はじめてから3ヶ月ぐらいからでないと結果がでない。

8月中旬から本格的に取り組み出したので、今で2ヶ月目。

8月中旬から下旬にかけて、時間を惜しんで取り組んだので

アクセスもアップし、収入も10,000円を突破した。

私にとって、ネットで10,000円を稼ぐことは夢のようでした。

しかし、あとが続かない。

息切れの状態です。

例えば、家を建てるときは、建設予定地を整理し、更地にします。

そして、基礎工事

そして、家の建設です。

ブログアフィリエイトでは、いまは基礎工事の段階なのでしょう。

しっかりした基礎ができているのかな?

アクセスアップの方法、コメントの方法、記事の紹介方法など

いろいろ勉強することは多くあります。

月収100万円以上のスーパーアフィリエイターも最初は自分と同じ

アクセスがなくてどうしたものか悩んで、悩んで、…

そして、発見しいまがあるのですね。
posted by 室 茂 at 17:22 | Comment(4) | TrackBack(2) | アフィリエイト
この記事へのコメント
室さんこんばんは

室さんは初めて2カ月ですが
僕もやっと2ヶ月目に入りました。
まだまだ、目標とする一日100アクセスには
届きそうもありませんし
物販アフィリにしてからか
売り上げもあまり上がりません。

悩む事ばかりです。

そんな時、皆さまのブログを拝見させて頂き
元気を頂いております。

これからもよろしくお願いいたします

応援ぽち!!
Posted by にこにこ@ショッピングモール at 2006年10月08日 01:49
しばらくアフィリをサボってました。
アクセスは激減。。。
当然ですけどね。

悩んで悩んで悩んで…で終わり。
これではダメですね。
なんとかせねば。

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ at 2006年10月10日 10:53
こんばんは

情報を仕入れる為に巡回中の
にこにこ@です。

努力無くして
アクセス数アップはあり得ない。
下手でもいいから
文字を連ねていると
いつか気持ちが伝わるはず
と、
頑張っています。

応援ぽち!!
Posted by にこにこ@ショッピングモール at 2006年10月11日 00:13
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

爆転よりお邪魔していマウス。
これからもよろしくです。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年10月14日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25040982

この記事へのトラックバック

稼ぐ方法
Excerpt: はじめまして♪この度「すごい稼ぎ方」を紹介するサイトを作りましたのでTBさせていただきました。「お金儲け」に興味がある方には、非常に有益な情報です。ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手..
Weblog: 自宅にパソコンも無い私が30日で696万円稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-07 20:28

アフィリエイト成功への近道!
Excerpt: 今すぐアフィリエイトを始めたい!でもホームページが作れないという方へ。 短時間で効率良くアフィリエイトを始められるWEBテンプレートのご紹介です。
Weblog: 情報データバンク
Tracked: 2006-10-08 00:07
×

