2006年09月09日
情報商材の紹介サイトは、無数にあります。

私の実践するマニュアル『真・ブログ解体新書』の紹介サイトも

星の数ほどあります。

その中で、自分のサイトから情報商材を買ってもらうには

何が必要でしょうか?

このサイトから買ったら、何か便利な情報がもらえる。

つまりおまけの発想が必要ですね。

昔、私が子どものころ、『グリコのおまけ』がありました。

キャラメルにおまけが付いているのですが、

キャラメルよりも、いろいろな種類のおまけを集めたくて

キャラメルを買っていました。

今の時代なら、モンスターカードなどでしょうか。

独自のおまけを自分でつくること。

一番いいのは、自分がつくったE-Bookをプレゼントすることですね。

自分がアフィリエイトに取り組んでみてわかったこと

経験し、悩み、その中から見つけた独自の秘訣

こんなのをE-Bookとしてプレゼントできれば

このサイトから買おうと思ってもらえるのでは
posted by 室 茂 at 11:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちわ!
まさにその通りですよね^^

特典を何にするか・・只今試行錯誤中です(^_^;)

もしEbookを作った時はまたぜひ記事にしてください!
また情報GETに伺います!

では応援☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月09日 12:19
こんにちは。
ash ashです。

+アルファが
差別化を生むってことですね!

なるほど。

応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月09日 14:30
こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
グリコの昔の広告もとりあげています。
よかったら、寄ってみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
Posted by kemukemu at 2007年02月24日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23487627

この記事へのトラックバック
×

