2006年09月09日
ページレイアウトについて悩みませんか?

私は、自分のページレイアウトが今まで気に入りませんでした。

ページレイアウトを自由に変える方法として、ブログのカスタマイズが紹介されます。

しかし、ブログのカスタマイズは、初心者には困難に思えます。

できれば簡単にしたい。

シーザーブログの場合、デザイン−コンテンツ で
かなり自分の思い通りのデザインに変えることができる。

このことが分かりました。

いままでできなかったのは、真剣に取り組んでなかったからかな?

参考にしているサイト紹介

HTMLの基本
posted by 室 茂 at 10:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして。
まだまだ初心者アフィリエイターのよっしーと申します。

ブログ拝見させていただきました。
私には勉強になる部分も多いので
これから参考にさせて頂きます。

紹介している無料レポートは私自身
お世話になったものばかりです。

まだまだ項目も増やしていくつもり
ですので、またご利用ください。
Posted by ブログ、メルマガアフィリエイトの為の無料レポート紹介 at 2006年09月09日 16:07
>>ブログ、メルマガアフィリエイトの為の無料レポート紹介 さん

こんばんは、ムロです。
ご訪問・コメントありがとうございます。

無料レポートまた利用させていただきます。

応援ポチしていきます。
Posted by 【アフィリエイトの成功者たち】室 茂 at 2006年09月09日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。