2006年09月09日
アフィリエイトで成功している人は数多く、このブログですべてを紹介することはできないと思う。

このブログの目的は、サラリーマンが副収入を得て、給与以上の収入を得ることができ、経済的安定を得ることです。

また、将来定年退職したとき、年金収入しかないという状況に陥らないためでもあります。

国からお金をもらって生活しているのではなく、自分で稼げる人になるため、私はアフィリエイトビジネスを行っています。

アフィリエイトビジネスで、月額1,000万円以上の収入を得ている人が多くいます。
しかし、私の紹介する成功者は、今からネットビジネスに参加して、まず月額10万円の小遣いを稼ぎ、次に月額30万円以上の給与同等額を稼ぎ、そしてそれ以上をめざしたい人が、参考とできる人です。

ビジネスで言うところの、ビジネスモデルです。

成功者その1
和 佐 大 輔 19歳
高校中退後、情報起業家として成功
情報商材アフィリエイトマニュアル『ブログ解体新書』で一躍人気アフィリエーターになる。
現在、月収1,000万円超
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

成功者その2
加 藤 義 孝 40代
奥さんと子どもの3人家族に突然のリストラ。
38歳では再就職先が見つからず、ケータイアフィリエイト挑戦。
3年間におよぶ試行錯誤の末、月収100万円以上を稼ぎ出すことに成功。
著書も出版し、ケータイサイトについてわかりやすく説明している。
『アフィリエイトでとびきり稼ぐ携帯サイト運営術!』
posted by 室 茂 at 10:03 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして。
ブロガラ主婦、ゆかりんです。
コメント&トラバありがとうございます。
アフィリ成功者に続いていきたいですね。

応援ぽち☆
こちらもトラバさせてください。
Posted by ゆかりん at 2006年09月09日 10:28
>>ゆかりん さん
こんばんは。
サラリーマンでアフィリエイターのムロと申します。
コメント&トラックバックありがとうございます。
また遊びに行きます。
Posted by 【アフィリエイトの成功者たち】室 茂 at 2006年09月09日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23483375

この記事へのトラックバック

またまた心機一転!
Excerpt: 今日も訪問ありがとうございます。 お気づきでしょうがまたテンプレ変えました。 理由は前のテンプレは横幅が狭くて、 全てのサイズを小さくしないといけなかったから・・・。 PC画面を見てるとただでさえ目..
Weblog: ブログアフィリエイトで人生ガラッと変わった主婦のブログ
Tracked: 2006-09-09 10:29
×

