2006年09月02日
『真・ブログ解体新書』の返金保障特典も昨日で終了。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

今日(9/2)から、価格もアップしました。

8月24日から9月1日までの9日間で、売上高3,000万円だそうです。

1冊 29,800円なので、約1,000冊の販売がされたそうです。

現在、インフォストアでベストセラー1です。

この期間に、アフィリエイターが、1,000人増加したということでもあります。


アフィリエイトのビジネスモデルには、2種類あります。

情報商材を扱うモデルと、物販を扱うモデルです。

『真・ブログ解体新書』は、情報商材を扱うモデルですので、

マニュアルのとおり実践すれば、短期間でまとまった収入を得ることができます。


物販中心のモデルでは、コンテンツの充実が大切になるので、短期間ではまとまった収入を得ることは不可能です。

時間をかけて、情報量を充実させ、検索エンジンでの上位表示でアクセスアップを図り、収入を得る。

軌道にのれば、ほっとらかしでも安定収入を得ることができる。


情報商材中心のモデルは、訪問者とのコミュニケーションが大切です。

『真・ブログ解体新書』に興味を持つ人は、アフィリエイトビジネスに興味があり、

自分も毎月の副収入がほしい。どうしたらいいのかと思っている人が、買ってくれます。


今回の『真・ブログ解体新書』の販売で、1,000人の購入者ができました。

一般的には、

マニュアル購入者が1,000人いれば、

マニュアルどおり実践する人が、全体の2割…200人。

そして、3ヵ月後も実践している人が、その2割…40人。

となるそうです。


『真・ブログ解体新書』を購入された方、実践が大切です。

必ず、月10万円以上の収入を獲得する。

獲得するまで、絶対にあきらめない。……強い信念が必要です。

(これは、私自身へのことばでもあります)

『真・ブログ解体新書』の内容を3ヶ月実践し続けるものが、まず月10万円の収入を得ることができます。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜


ブログ投票 お願いします。
banner_02.gif
posted by 室 茂 at 11:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
どもー、やまがたっす。

軌道に乗せるまでが大変っすね!

3ヶ月後も実践してる人40人か〜

すくっな!


応援わーっしょい
Posted by ネットビジネス-ブログアフィリエイト無料講座 at 2006年09月04日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。